Home
What's New
About Me
Diary
Computer
Bands
Travels
Movie
Copyright
UCSB
Laboratory
Links
BBS

平成13年4月1日〜

 

前の日記

  • 平成14年1月13日

やっと、本当にやっと、ホームページの更新を再開することが出来ました。

昨年7月に渡米して忙しい毎日を過ごしていましたが、半年が経ってやっと少しだけ、落ち着いてきました。

  • 平成13年6月9日

忙しいと言えば忙しい毎日です。

今日は免許の期間前更新(更新時期に更新できない人が事前に更新すること)と国際免許(最近では国外免許というのが正しい言い方らしい)の取得のために、嫁さんと二人で千葉県の免許センターまで行って来ました。

生まれて初めて国際免許を実際に目にしましたが、はっきり言ってチャチぃですね。まぁ、使い捨てなものではあるから仕方がないかなぁとは思いますが。

  • 平成13年5月6日

4月はバタバタと忙しかった。おかげでホームページの更新が滞りがち。まずいまずい。

トップページで近々リニューアルと書きましたが、もうしばらく時間がかかります。故あって新しいソフトウェアをいくつか購入したので、それを使ってここのホームページを構築しようと思っているのですが、習得その他にちょっと時間がかかっています。(別のことにかまけているせいという話も・・・)

というわけで、5月中のリニューアルを目標に頑張りたいと思います。

  • 平成13年4月1日

今日から新年度が始まりましたね。僕の職場も組織再編により組織名が変更になりました。仕事の内容は今までと全く変わらないんですけどね。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

Created by BON