Home
What's New
About Me
Diary
Computer
Bands
Travels
Movie
Copyright
UCSB
Laboratory
Links
BBS

成田山新勝寺

 

2000年1月18日に成田山新勝寺にお参りに行って来ました。

奥様のお母さんが毎年成田山新勝寺にお参りに言っていると聞いたので、今年は

僕が有休を取って奥様と僕の両親の5人で車で成田に行きました。

前日に雨が降ったせいで、当日は良く晴れていながらも比較的、

暖かい日でお参りにはちょうど良い季候でした。

既に建物の名前は忘れてしまいました・・・。

ここも新勝寺です。

二重の塔があったので、解説をパチリ。

なかなか立派な建物でした。目の前に暗く写っている(?)のは奥様ですね。

もはや、人間であることすら認識できませんが、主役は塔ですから。(^^;

今年も良い年になるといいですね。

 

Created by BON