Home
What's New
About Me
Diary
Computer
Bands
Travels
Movie
Copyright
UCSB
Laboratory
Links
BBS

うさぎや

 

もんじゃ焼き&お好み焼き&鉄板焼きのお店「うさぎや」に行って来ました。

素敵なパンフレットをくれたので、紹介します。

 

場所は西船橋駅から北に向かって徒歩3分ってところにあります。

興味のある方は電話してみましょう。

もんじゃ焼きの見本です。

もんじゃ焼きは600円〜1000円ぐらいです。

僕らは明太子を食べましたが、見本通り、てんこ盛りに入っているし、

明太子はちゃんとしたものだったので、結構美味しかったですよ。

 

これがもんじゃ焼きの正しい(?)作り方だそうです。

最初にどう作るんですかって、スタッフの人に聞いたら、

この紙をくれて、しかも全部作ってくれました。(^-^)

結局僕らは二人で上のもんじゃ焼きの他にお好み焼き×2と飲み物×4を

頼んだのですが、それで一人あたり2000円ちょっとで済みました。

おかげで得した気持ちで家に帰ることができました。

 

Created by BON